☆憂鬱☆ | ・+.☆ちびマロンの子育て日記☆・+.・

☆憂鬱☆

たまにやってくる気分が落ち込む時ダウン

ついつい色々考えすぎてネガティブになっちゃうのよねあせる

考えても答えなんて見つからないのはわかってるんだけど何故か無駄に考えまくっちゃう汗

ここ2、3日がそんな感じです得意げ

しばらくすると何でもなくなってるのはいつものこと!

何かスカ~っとリフレッシュしたいです。

最近チーズフォンデュが無性に食べたい得意げ

おうちでするのじゃなくてお店のが食べたいチーズ

でも颯ちゃん連れていくのは大変だし、だからってチーズフォンデュのために預けてまでいくのも何か嫌むっ

私ってめんどくさいなぁって思ってしまうwww



さてネガティブなお話はおしまい♪

今日はポンデケージョ焼きました食パン





もちっとしてほんのりチーズの薫りで癖になりますドキドキ


颯ちゃんも美味しそうに食べてくれました♪

今日は前に貰ってきた風船持ってはしゃいでいましたよ♪





そして去っていきました(笑)





IKKOプロデュース香水『GORGEOUS』

【IKKOプロデュースの香水】『GORGEOUS』キャンペーン

【IKKOプロデュースの香水】『GORGEOUS』キャンペーン


Android携帯からの投稿