☆誕生日☆ | ・+.☆ちびマロンの子育て日記☆・+.・

☆誕生日☆

昨日15日は私の誕生日でした♪

myマミーがケーキくれてルンルンラブラブ


旦那さんからはホームべーカリー食パン



もう手で捏ねなくていいのがとっても嬉しいですラブラブ!

さっそく使ってみました♪

黒ゴマ食パン♪


なんて楽チンなのかしら♪
感激です♪

それから弟の彼女からも素敵なプレゼントいただいちゃいました得意げ

ポーチ♪





しかもこんな可愛いの作ってくれましたラブラブ!ラブラブ

ちびマロンファミリーの刺繍が~о(ж>▽<)y ☆





可愛いすぎてニヤニヤしちゃいますWWW

みんなにお祝いしてもらって今年も幸せな誕生日でした♪

そして今日は颯ちゃんのインフルエンザの予防接種でした♪

相変わらず泣いてたけど。

急に冷え込んできて鼻水ダーダーで可哀想なんですあせる

くしゃみするとドバーって鼻水が出ちゃって

「あ゛ーーーーDASH!
って教えてくれますwww

はやくよくなるといいな♪



Android携帯からの投稿