〆のスープカレー(゚∀゚) | いしこうのラーメン日記

〆のスープカレー(゚∀゚)

11月2日 SHO-RIN@すすきの

今回の出張は、専門学校での添削会。

招待されているので、もちろん添削会の後には懇親会がある訳で…。

懇親会が終わったら、当然2次会がある訳でwww

2次会が終わったら、当然、3次会がある訳で(爆)。

『札幌にきたんだから、〆はラーメンかスープカレーじゃね?』

という事で、〆はすすきのの、スープカレーのお店に行く事になりました(笑)DSC04167
豚しゃぶのスープカレー(だったと思う?)
DSC04166
スープカレーは美味い。

野菜タップリのスープに、スパイスがきいた、刺激のあるスープ♪

一口食べると、ドバっと汗が吹き出す程の辛さだが、その辛さが美味い(゚∀゚)

野菜も、根菜系がゴロゴロと入っていて、ボリュームタップリです♪
DSC04168
ただスプーンでライスをすくって、スープに浸して食べると、ガツガツ食べられないのが難点か?

ライスをスープの中に全部投入しちゃうと、ちょっと汚らしいし…。

まぁでもスプーンで一杯ずつ食べたほうが美味しさを噛みしめられていいかもしれないですね…。
DSC04164            DSC04163
ここのお店、朝4時まで営業しているみたいです。

飲みの後の〆にちょうどいい感じです。

次回、札幌に来る事があったら、また再訪してみようと思います(゚∀゚)