一風変わった回転寿司屋さん | いしこうのラーメン日記

一風変わった回転寿司屋さん

8月7日 あじわい回転寿司 禅@小田原

小田原方面で打ち合わせがあったので、その帰りに寄ってみた。

一応回転寿司のお店なんだけど…・。

ベルギービールは飲めるし、ワインは飲めるし、イタリアンな惣菜はあるしで、ほんとに寿司屋? と思うお店です。

とーっても変な、回転寿司のお店、禅でございます。
DSC03579
ここ、写真撮影が禁止なんですね。

知らずに撮ったら、怒られちったw

店員さんに頼めば、寿司の写真撮ってくれるのかなぁ?

寿司はかなり美味いです。回転寿司とは思えぬレベル。氷見に本店がある、きときと寿司といい勝負です。

今回、寿司以外には、まぐろのテールステーキを注文したのですが、これが絶品!

超美味い( ゚Д゚)ウマー

酒と一緒に食べたくなる味でございました。車で酒が飲めなかったので、今度は電車でここに食べに来ようっと♪

全部で10皿食べて、まぐろのテールステーキ食べて、お会計が4000円ぐらだったかな?

大満足でごちそうさまでした( ´∀`)
DSC03585
そういえば、愛車のウイングロードの走行距離が15万kmをこえました。

今年で丸6年。まだまだコイツに乗るつもりなので、もっともっと走ってもらわないとー♪