秦野方面に来たので… | いしこうのラーメン日記

秦野方面に来たので…

1月18日 なんつッ亭 秦野本店 @渋沢



最近、大井松田方面での打ち合わせが増えてきました。


電車で移動すると萎えるので、気分転換も兼ねて車で移動しています。


せっかく車で移動しているのだから、寄り道していきましょう( ´∀`)
いしこうのラーメン日記-DSC02573

東名高速を秦野中井で降りて渋沢方面へ。


こちらの方にあるラーメン屋といえばココ。なんつッ亭の本店でございますー(*´д`*)
いしこうのラーメン日記-DSC02570
ねぎちゃーしゅーめん+半ぶたまんま


最近歳のせいか、昔ほど量が食べられなくなってきたw


なので注文して、食べている途中で多かったな…と、いつも後悔するのだけど、今回もまさにそのパターンorz


せめて普通のラーメンにすればよかったw


半ぶたまんまも注文しているのに、ねぎちゃーしゅーは明らかに多すぎでしたな(´・ω・`)

いしこうのラーメン日記-DSC02571             いしこうのラーメン日記-DSC02574
途中でちょっと苦しくなってこの量を注文した事に後悔したけど、それでもまぁ美味しいのには変わりない。


シャキシャキのもやし&ネギ。そしてマー油。


マー油のコクがたまらんですね( ´∀`) マー油を麺にタップリと絡めて食べると最高に美味いっす( ゚Д゚)ウマー
いしこうのラーメン日記-DSC02575
苦しくなって最後は食べるのがちょっと辛かったけど、何とか完食! ご馳走様でした♪いしこうのラーメン日記-DSC02577             いしこうのラーメン日記-DSC02578

この日は平日の13時過ぎの訪問だったのだけど、平日の昼はそれほど混んでないんですねー。


以前来たのはもう4年ぐらい前になるけど、その時は日曜日の夜だったもんだからかなりの行列&30分ぐらい待った記憶が…。

いしこうのラーメン日記-DSC02576

今でも夜は相変わらず混んでるのかな?


とりあえず平日の昼は混んでないっぽいので、今度まだコッチで打ち合わせの時は寄ってみようっと。


未食のつけ麺など、他のメニューを試してみなくちゃ( ´∀`)