豚のさんぽの新店舗 | いしこうのラーメン日記

豚のさんぽの新店舗

11月13日 松本からあげセンター @松本


せっかく長野にいるのだからと、松本駅に寄り道。


どうやら豚のさんぽ の新店舗、松本からあげセンターが、松本駅の駅ビル内にオープンしているらしい。


だったら行くしかないでしょう♪ という事で、からあげセンターに行ってきましたよヽ(´ー`)ノ
いしこうのラーメン日記-DSC02293
ジャンボからあげ定食


からあげは大好物なので、とりあえず何も考えずにジャンボにしてみたw
いしこうのラーメン日記-DSC02291             いしこうのラーメン日記-DSC02292
豚さんグループという事で、からあげ以外にも、カレーやラーメンなど、おなじみのメニューも食べられるようです。


またお酒も飲めるので、食事処というよりは、居酒屋として利用しているお客さんもいるみたいです。


ボリュームを求めるのであれば、からあげ+ラーメンとか、からあげ+カレーなど、セットメニューもあるようなので、そちらを注文するのがいいかもしれないですね~。
いしこうのラーメン日記-DSC02290
さて、肝心のジャンボからあげ定食…。


ジャンボというだけあって、ものすごい量でしたw こりゃー普通の定食の方がいいかも。食べるにはそれなりの覚悟がいる量かと思います。


片栗粉の衣のようで、衣は白い。


皮や脂身部分は少なめ。どちらかというとささみのような部位も?


でもカリっとした衣、かぶりつくとジュワっと流れる脂。さすが豚さんグループが手がけるからあげ、美味いっす!


ただ量が多すぎて最後はちょっと飽きちゃいましたw


無理せず食べないで、お持ち帰りとかした方がいいかもしれません~。


いやー、久しぶりに美味しいからあげをいただきました。大満足でございます( ´∀`)


今度はカレーに唐揚げトッピングや、からあげ定食に半ラーメンなど、別のメニューも試してみたいです。普通の唐揚げ以外にも、チューリップタイプのからあげもあるようなので、そちらも食べてみたいですね~♪