ボリュームタップリの天丼! | いしこうのラーメン日記

ボリュームタップリの天丼!

7月4日 ふじ好 新宿御苑前店 宇宙2号店 @新宿御苑


会社の近くに天丼のお店がオープンしたようなので、早速行ってみました。


ボリュームが結構ありそうな? ガッツリ系な感じです。
いしこうのラーメン日記-DSC01522
KMD 革命まかない豚天丼


メニューにある見た目通り、かなりガッツリした感じです。


特に豚の天ぷらが、丼を覆い隠すようにたくさんのっかってます。
いしこうのラーメン日記-DSC01521
味も濃い目で量もそこそこ。


若者向けのメニューって感じですね。


普通に美味しかったです。豚の天丼というのも珍しいですし、テーブルにあるイカの塩辛と白菜のお新香が食べ放題なのもいいですね♪


いいのですが…ちょっと値段が高いのが気になります。


この界隈でこの値段だと、かなり高い部類に入るんじゃないかなぁ…。


この値段だと、どうしても神保町の天丼いもや、天ぷらいもや、とんかついもやと比べちゃうし、そもそも安い値段でガッツリ食べたいのであれば、二郎に行っちゃうし、安くてお腹いっぱいに食べられるお店はほかにもあるし。


たぶん、この辺りの兼ね合いが、このお店の今後の課題になるんじゃないのかなぁ…と思ったり。


近くに丸亀製麺やナン食べ放題のカレー屋さんもあるので、この界隈って何気に激戦区なんですよね。


さて、今後どうなっていくか…。もうちょっとしたら再訪してみなくては。