冨貴のカキフライ!! | いしこうのラーメン日記

冨貴のカキフライ!!

12月8日 とんかつ冨貴 @秋葉原


冬もついに本格的に!


冬といえば牡蠣が美味しいですよね(*´д`*)パッション!!


冬という事で、どうやら秋葉原のトンカツ屋、冨貴でもカキフライが始まったらしい。


こりゃー行くしかないぜ!?


冨貴のおばちゃんはスゲーアットホームだし、あそこでカキフライを食べたら美味いだろうなぁ…(*´д`*)パッション!!


そう考えたら、もうウズウズしちゃってたまらなくなってしまいました(笑)。


ちょうど昼から秋葉原で用事があったので、打ち合わせ後はもとろん、とんかつ冨貴に直行!!


完全にカキフライモードになっていたので、カキフライ定食を注文でございます♪
いしこうのラーメン日記-DSC00473
カキフライ定食+クリームコロッケ


冨貴ではトッピングとして、各メニューを単品(1コ)で追加する事ができます。


メニューを見ると、トンカツ、イカクリームコロッケなどを追加できる模様。


今回はクリームコロッケを追加してみました(^^)
いしこうのラーメン日記-DSC00472
冨貴ではご飯、豚汁はおかわりできます。なのでお腹いっぱい食べられるお店なのです♪


豚汁は具沢山というより、シンプルなお味噌汁という感じ。個人的にはこのぐらいが好みですね~♪


ご飯もツヤツヤ。粒が立っていて美味しいご飯です。


お新香も浅漬けで美味いっす。ご飯がモリモリ進みます♪
いしこうのラーメン日記-DSC00471

牡蠣もプリプリしてて美味いっす♪ 牡蠣も大きめなのがいいですね(^^)


クリームコロッケはひき肉が入っているタイプのコロッケ。かなり美味いッス(^^)

カキフライにクリームコロッケを追加すると、かなりのボリューム。満腹でございます( ´ー`)y-~~
いしこうのラーメン日記-DSC00474

冨貴は、物凄く美味い! というお店ではないけど、お店の女将さんがいい味だしてるんだよなー。


常に声をかけてくれるし、気遣いが気持ちのいいお店です。


なので、ついつい立ち寄ってしまうお店です。さーて、今度はいつ行こうかなー♪