2010-10-19のつぶやき | いしこうのラーメン日記

2010-10-19のつぶやき

  1. 帰宅なーう! 今日は腹の調子が悪いんだぜ…(´・ω・`)
  2. とりあえず疲れたけど、今日買ってきた、おとめ妖怪ざくろ1~5、カペタ23巻、水谷フーカの新刊読んでから寝るナリ
  3. カペタ、やべぇぇ! 超アツイ!! 月マガ読んでるけど、やっぱコミックスでまとめてよむと、更に面白いや(・∀・)
  4. しっかし喉が痛いな…。漫画読んだらサッサと寝るか
  5. はぁ…文化の違う人としゃべるのは疲れるよなぁ…。つーか、なんでその古臭い巻変え方から脱却できないんだろう。
  6. ふう、会議終了。
  7. 帰宅なーう。今日は昨日より早く帰れた(^-^)

Powered by t2b