2010-08-29のつぶやき | いしこうのラーメン日記

2010-08-29のつぶやき

  1. 帰宅なう。北海道楽しかった~(^^) 今度はもっとガッツリ走りにいきたいなー。
  2. すすき野にある、留萌の地のものを食べさせてくれる、おしどりというお寿司やさん、ここで食べた無敵のうに丼が最高に美味かった。これはヤバイ、今までのうには何だったの? と思うぐらい。
  3. さて、明日というか今日はコミティアの出張編集部だ。寝坊しないようにそろそろ寝なくてはw
  4. テレコムセンターなう。今日もこちらに車をデポ。これよりビッグサイトに向かいます。
  5. 今日はコミックシティも開催されてるのかー
  6. ビッグサイトなう。さてと、これから設営だ。
  7. コミケと違ってマッタリしてるなぁ(笑)。
  8. 隣のブースが、前の職場だった件(笑)。
  9. 久しぶりに持ち込みをたくさん見ると、疲れるな。でも楽しいや♪
  10. コミティア終了! 有明より撤収!!
  11. テレコムセンターには食べるとこないから、国際展示場周辺で飯食ってから帰るか。
  12. くそっ! Jスポーツだけ電波状態が悪い(´Д`) ブエルタが…
  13. ぬあー、ストレスたまる。何故Jスポーツだけ、写りが悪いのだ?

Powered by t2b