2010-08-21のつぶやき | いしこうのラーメン日記

2010-08-21のつぶやき

  1. 何か今日はパトカーのサイレンがずっと鳴りっぱなしだ >新宿
  2. とりあえず、本日の業務終了。さて、帰るか(´・ω・`)
  3. 帰宅なう! 明日は自転車乗るぞ! 早起きできるかなぁ…(´・ω・`) 寝坊したら葛西臨海公園までのマッタリポタだな
  4. ヤマダ電機のポイントが15000ポイント程あったので、コンデジを新調。サイバーショットのW380を購入。ケースも買わないと、デジカメにすぐ傷が付きそうだ(^^;
  5. 吉田かばんのサイバーショット用のケースが欲しいなぁ
  6. イタリア1600kmに参加中の、ブルベ仲間のAbさん、現在PC15の1258km地点を通過の模様。でも次のPCまでの獲得標高が1913mあるみたいですw すさまじい山岳ブルベだ!!
  7. むくり。皆様、おそようございます(´・ω・`)
  8. 豪快に寝坊した。目覚まし止めてたよ(´・ω・`)
  9. さて。今日はどこに走りに行くか…。この時間からでも不動峠に行ってみるかなぁ…。それともおとなしく江戸川はしるか…。さて、どうしよう。
  10. 日曜日出勤組みも混ぜてくださいまし RT@hm7 えいえいおー。 RT@ginmugiko: お~! @mino16 RT@hm7@ginmugiko@yutomo_jp 土曜出勤組の皆さん、がんばりましょ~!
  11. 不動峠入口の公園で休憩ちう。自宅から60km。意外に近いな。関宿に行くのと大して変わらないや。
  12. 明日は仕事で走れないから、そのぶんしっかり走っておこう。不動峠一本登ってから帰るか…。
  13. ヘルメットやグローブといった装備品以外にって事ですかね? RT@hkdmz: RT@ataro_hieda: 自転車乗りに質問!ペダルと鍵とライト以外に必要なものってありますか?
  14. イタリア1600kmに参加中の、ブルベ仲間のAbさん、現在PC17を通過でゴールまで残り176kmだとか。がんばれ~!!

Powered by t2b