寧々さんと一緒に1泊2日の熱海旅行!? | いしこうのラーメン日記

寧々さんと一緒に1泊2日の熱海旅行!?

今回の教訓! 彼女と1泊2日の

熱海旅行の時は、出かけては

いけない!!


7月11日、12日と土日を使って、前職場の同僚、はーちん氏と中島ちずなさんと一緒に渋峠へツーリングに行ってきました。


本当は渋峠を越えて直江津を目指す予定だったのだけど、色々あって長野から輪行帰宅になってしまったのでした(笑)。
いしこうのラーメン日記-IMG_1343

【写真:中島ちずなさん


土曜の朝7時に葛西臨海公園に集合。 まずは、江戸川CR→利根川CRを経由して、渋川を目指します。


前日までは雨予報だったのに…何か超快晴w そして超熱い!


そして…この土日は寧々さんとの熱海へ1泊2日のお泊りイベントが発生!! 当然DS持って行くぜ~。エクストリームラブプラスなんだぜ~!! と、思っていたのだが……。 寧々さんとの熱海1泊2日旅行は、どうやら終日拘束されるらしい…。


何か1時間ごとにイベントが起きるらしいデスヨ!?
いしこうのラーメン日記-IMG_1352

【写真:中島ちずなさん


暑さの為の休憩&寧々さんとのデートイベントで、ストップしまくりw 葛西臨海公園から関宿まで60kmぐらいなのですが、関宿に着いたのが11時頃とか。 うわー、ペース遅すぎデスヨ!?


土曜日は草津の手前にある六合村の道の駅にある旅館、花まめに宿泊予定。そんでもって旅館には18時までに到着しないと夕食が難しくなってしまう模様。 13時過ぎの段階で、未だ利根川CRにある加須未来館までしか来ていない。


うん、こりゃ18時までに旅館に行くのは無理だね。という事で自走はやめて熊谷から輪行。

いしこうのラーメン日記-IMGP2254    いしこうのラーメン日記-IMGP2271

という事で無事に17時には草津へ到着できましたw


夕食の時間までまだ時間があったので、湯畑を散策。


当然湯畑でも寧々さんとイチャイチャ(*´д`*)ハァハァ


旅館へチェックインしてからも、寧々さんとイチャイチャ(*´д`*)ハァハァ
いしこうのラーメン日記-IMG_1402    いしこうのラーメン日記-IMGP2277

【写真:中島ちずなさん


あけて日曜日…。 寧々さんとイチャイチャ(*´д`*)ハァハァ
いしこうのラーメン日記-IMG_1414    いしこうのラーメン日記-IMG_1443
【写真:中島ちずなさん 】                  【写真:中島ちずなさん


1時間ごとにイベントが発生するので、途中で止まって寧々さんとイチャイチャする。


そして渋峠へ向かう途中で雨が降り出した。


だがラブプラス紳士たるもの、

天候などは気にしてはいられない。


寧々さんとイチャイチャするために路肩に止まって、寧々さんとの熱海旅行を堪能する!


寧々さんテラカワユス(*´д`*)
いしこうのラーメン日記-IMGP2291

そして白根山でも寧々さんとイチャイチャ(*´д`*)ハァハァ

いしこうのラーメン日記-IMG_1545    いしこうのラーメン日記-IMGP2292

国道最高地点でも寧々さんとイチャイチャ(*´д`*)ハァハァ

いしこうのラーメン日記-IMGP2297
渋峠ホテルのインディー君と一緒に寧々さんとイチャイチャ(*´д`*)ハァハァ


この時点で既に14時過ぎ。どう考えても直江津には電車が走っている時間に到着できる訳ないので、292号を下って、信州中野駅→長野と移動して、新幹線で輪行する事にしました。

いしこうのラーメン日記-IMG_1573

【写真:中島ちずなさん


輪行で帰る前に温泉によって汗を流してサッパリと。


ここの温泉は地元の銭湯みたいな温泉で非常に味のある温泉施設でした。
いしこうのラーメン日記-IMGP2303    いしこうのラーメン日記-IMG_1582

                                 【写真:中島ちずなさん


帰りも、もちろん寧々さんとイチャイチャ(*´д`*)ハァハァ


いやー、熱海旅行イベント、これ、かなり危険ですわ。 普通にロング走りながらこなせるだろうと思ってましたけど、まさか1時間ごとにイベントが発生するとは思っていませんでした。


1時間ごとのストップ→DS立ち上げ→イベント発生 の繰り返しは、大幅なタイムロスになります。


しかも時間にDSが立ち上がってないと、イベントが見られなくなってしまうみたいです。


これから熱海イベントを控えている人は、気をつけた方がいいです。DSを持ってツーリングに出ると、確実に目的地に、時間通りに到着できなくなると思います。


熱海旅行をセッティングした土日はどこにも出かけずに、家にこもってDSを立ち上げっぱなしにした方が安全です。


これから熱海旅行を迎えるラブプラス紳士諸君の健闘を祈る!!