2010-07-22のつぶやき | いしこうのラーメン日記

2010-07-22のつぶやき

  1. 会社に戻ったなう。さっさと雑務を片づけて帰るお(´・ω・`)
  2. 本日の業務、これにて終了。久しぶりに終電後の帰宅だお(´・ω・`)
  3. ヘアバンドに直接尾灯とライトを付けて走ってる人がいた(笑)。その発想はなかったわ(笑)。
  4. 帰宅なう。流石に今日はローラーは無理。もう寝るお(´・ω・`)
  5. ぬあー、今日も暑い(´・ω・`)
  6. 今週末の大弛の後は、BRM724埼玉600の応援で、そのまま長野方面まで行こうかなぁ…。
  7. ぬう…流石に挨拶に行くだけで出張費は下りないよなぁ…札幌自腹か…。せっかくだから1泊で自転車持って行くか!?
  8. きときと寿司が食べたい…。
  9. BRM724、PC3が青木湖の近くか…。応援に行って、そのまま木崎湖周辺に宿泊っていうのもアリだなw
  10. 2週続けて木崎湖ってアリかな…ありだよねw また小熊山登りにいこうかなー。 http://tweetphoto.com/34145454
  11. ようやくスーパーシックスのチェーンリングの修理が終了した模様。明日セオサイクルに引き取りにいかなくては。
  12. あと、ブレーキのフィーリングがおかしかっので、そっちもみてもらったのだけど、どうやらホイールのリムに原因があるみたい。
  13. キシリウムのリム、そろそろ交換しないといけないのかもしれない。明日引き取る時に、色々詳しく聞いてみるか…。
  14. ふう、打ち合わせ終了。これから帰るなり~。うーん今日もローラー乗らずに寝てしまいそうだ。

Powered by t2b