3月の走行距離 | いしこうのラーメン日記

3月の走行距離

2010年になってから、全然自転車に乗れてません。


コンスタントに1000km以上走りたいのですが、去年の11月頃から仕事がバタバタしてて、全然走り込みができてませんでした。


1月…709km

2月…236km


2月は酷いですね…。仕事で2月にエントリーしていたブルベが全てDNS。もう最悪です。
いしこうのラーメン日記-DSC00387
3月はちょっとマシになって


3月…688km


しかしほぼ自転車のイベントがらみでの走行のみという感じ。もっとコンスタントに自転車で走りたいのですが…。


4月はもっと沢山走れるといいな。
いしこうのラーメン日記-DSC00395 いしこうのラーメン日記-DSC00380

とりあえず4月は


BRM410千葉300km

BRM417神奈川300km 登戸-直江津

ツール・ド・草津


に参加します。


今後はブルベ以外にもコンスタントに自転車に乗ってトレーニングしていきたいところです。


あとは週末にブルベに参加して、ここのところ全く参加できていないTega練にも参加して、強度を上げた練習をしていきたいところです。


6月のツール・ド・宮古島までに、調子を上げていけるといいな~。