ディープリムを試してみた | いしこうのラーメン日記

ディープリムを試してみた

今週末に迫った、ツール・ド・宮古島。最近雨や徹夜やらで全然自転車に乗れなかったので、秘密兵器にと購入したディープリムをまだ試していない。

DSC09295

流石にぶっつけ本番は怖いので、本日の自転車通勤にてディープリムを試してみた。


感想としては……









ディープリムすげえヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


普通に走っていても30km/h巡航だし、車の流れに乗ろうとちょっと踏み込んだら、あっという間に45km/h~50km/hの速度域へ。


うおー! 高速巡航気持ちいい

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

DSC09296

あまりに気持ちいいので、この調子でバンバン踏み込んで会社まで走ったら、会社に着いたとたんに滝のような汗&倦怠感が(爆)。


ただの通勤なのに、何故か高負荷練習をしたようなダルさですよ!?


まぁトレーニングという意味では、この先ディープリムで通勤した方がいいのかもしれない!?(笑)