ザク切り玉葱と豚肉がゴロゴロ入ってます♪ | いしこうのラーメン日記

ザク切り玉葱と豚肉がゴロゴロ入ってます♪

1月26日 夢のカレー @保田


まーすけさん の房総サイクリングレポで、夢のカレーを見た時からもう気になって気になってしょうがないw


私はラーメンスキーである同時に、カレースキーでもあるのだ(笑)。よし! だったら昼飯は夢のカレーにでも行きますかネェ…という事で、夢のカレーを食べに保田までサクっと出かけてきました。


もちろん自転車でね…wwwDSC08346

店内に入って席に着くと足元にわんこが近寄ってきてお出迎えしてくれます♪ しかもこちらをジっとみつめて動こうとしません。


「いらっしゃいませ~」と歓迎してくれているのでしょうか!?


微妙に昼時を外していたので、店内には先客が3名のみ。店内の雰囲気は飲食店というよりも喫茶店? という感じかな? あんまりカレー屋さんぽくないですw 飲食店ぽくない雰囲気が怪しさを倍増させてます(爆)。

DSC08347

いろいろ惹かれるメニューがあったのですが、私は玉子スキーでもあるので(笑)、エッグカレーを注文しますたw

DSC08348

目玉焼きが2個乗っかっている、中々ボリュームのあるカレーです。

カレーはザク切りの玉葱と豚肉がタップリと入っていて、モッサリとした感じのルーが特徴的。 この玉葱と豚肉がかなりイケます。


つけ合わせに出てくる生玉葱のスライスもいい感じの箸休めになって、メチャメチャ( ゚Д゚)ウマーです♪


ヤベエwww このカレー、メチャメチャ美味いんですけどwww
DSC08349

保田まで一気に90km走ってきたというのもあって、あっという間に平らげてしまいましたよw 大盛りにすればよかったとしきりに後悔ですwww

DSC08350 DSC08352
わんこも可愛いし、カレーはメチャ美味いし、ここのお店はかなりポイントが高いですなー。房総半島方面へサイクリングに行った時はお約束のコースになってしまいそうな程に美味しかったです。


メニューの中にはエビフライやスペシャルなどのカレーもあったので、次回はその辺を注文してみようと思いますです♪