今年の夏休みは… | いしこうのラーメン日記

今年の夏休みは…

会社から暦通りに休めという命令が(ノД`) お盆の時期はどこも混むので、毎年1ヶ月ずらして、夏休みをとっていたのだが、どうやら今年は無理そうだorz マイル使って沖縄でも行くか? と思っていたのだが…。


流石に今から航空券を手配するのは無理そうなので、車で行ける範囲で、フラっと旅に出てみるかなぁ…。どうせ車で行くのであれば自転車を積んで出かけてみるかw 聖地巡礼フルコースという事で、松本→木崎湖→白川郷の順にまわってみるのもいいかもwww
DSC03004
雛見沢(白川郷)をサイクリングしてみたいのぅ…。
DSC03033
そんなに大きな村ではないから、自転車でまわるには丁度よさそうだw
DSC03054
御母衣ダムまで出かければ、白川郷から往復40km程あるので、サイクリングには丁度いい距離かもwww
DSC03063
ダムに行くまでのヒルクライムがしんどそうですが、それもまた楽しみの一つですかねー。
DSC03076

雛見沢で1週間ぐらい、仕事を忘れてマッタリとしてみたいもんですわー。こういうのどかなところは大好きなんです(〃 ̄ー ̄〃)