朝っぱらから上野にてw | いしこうのラーメン日記

朝っぱらから上野にてw

12月16日早朝 たきおか@上野


修羅場が終わったはずなのに何故か泊まりこみの作業が続いておりまする…。全然暇にならねーなぁ…。悶々としながら仕事をし続け、時間は丁度朝の7時…。


そういえばたきおかがそろそろ開くなぁ。そう思った瞬間、エロ部長の


逝っとく(・∀・)!?


という一言により、仕事を放り投げて、たきおかに逝く事に決定w 朝の7時から立ち飲みですよ(爆)。

DSC04496

煮込みとレモンサワーで軽くスタートw

DSC04498

里芋煮はネットリとして美味いなぁ…。
DSC04497

そして中トロの刺身。これで200円は破格だと思いますw


最後にハイボールを追加してお会計。ご馳走様でした。


徹夜明けというのと、立ち飲みとうのもあって、2杯しか飲んでないのに結構ヨッパー。しかしたきおかはいいねぇ。コストパフォーマンス最高だと思いますです!!