いつもとは違うルートで | いしこうのラーメン日記

いつもとは違うルートで

いつも通り土曜日もお仕事~♪


たまには気分を変えて違うルートで帰りますか! って事で、東京駅を抜けて、永代通り→葛西橋通りのルートで帰る事に。

DSC03837

そしたら永代橋がライトアップされてましたよ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

DSC03838

いい感じで綺麗だったので、思わず写真をパシャリと。何気ない事だけど、なんか得した気分w やっぱたまには違うルートを走って気分転換しないとね。


ちなみにこのルートにしたのは、門前仲町の魚三酒場 に寄っていこうかなぁ…と思っていたのだが、店の前に到着すると、すさまじい行列orz あまりに凄いので諦めてそのまま帰る事に。そのうちリベンジするか。


あと上野のたきおかにも行きたいんだよなぁ…。コッチは職場からそれ程遠くないので、暇を見つけて飲みに行くかなぁ。