今年の連休は… | いしこうのラーメン日記

今年の連休は…

結局今年のゴールデンウィークはどこにも行かなかったなぁ…。


去年はまだ木崎湖に行く余裕があったと言うのにw という事で去年のレポはこの辺に…


結局この連休中は全日出社(ノД`) しかも今日は俺一人かよ_| ̄|○|||

Dsc02492

何か虚しいので、会社のデスクの上に飾ってるフィギュアなんかを撮影してみるw


加藤大二郎仕様RC211Vがカッコイイなぁ(*´∇`*) とか思いながらw ボケーっと自分のBlogをチェックしていると、カウンターの回転が異常に速い。


普段の倍以上の回りだ。


なんだ? 何があった? 俺何かしたっけ? ニンニク掲示板にでも晒された(爆)?


と思っていたら、楽画喜堂 の記事にリンクが貼られていたようで…。


ちょっと焦りましたよw 一体何が起こったのかと(笑)。


楽画喜堂 なるせ様、どうもありがとうございます♪<(_ _)>


最近は写真だけのUPばかりだったので、今後は暇を見つけて、こまめにBlogをUPしなければ! と思った今日この頃…(笑)。