ラーメン好きになったきっかけのお店なんです | いしこうのラーメン日記

ラーメン好きになったきっかけのお店なんです

5月2日 弁慶 堀切店@堀切菖蒲園

DSC02485

ラーメン+味付け玉子+ネギトッピング


出張から帰ってきたら、お約束のごとくそのまま会社へ_| ̄|○||| 最悪だ(ノД`)


当然のごとく夜中まで仕事してたら小腹がすいたので、久しぶりに弁慶まで行ってみた。浅草の本店ではなくて、堀切店の方へ~♪ 昔はこっちが本店だったんですけどねー。


んー? なんかスープは味が薄い&コクがない。麺はちょっと臭みがあるし、全然コシがない…。弁慶の麺って開化楼の麺だったよね? こんなに不味かったけ? 本店ではこういった不出来なラーメンに当たった事がなかったので、ちょっとビックリした。


うーんひょっとして味が変わっちゃったのかな? どうなんだろ? 近いうちに浅草の本店に行ってみるか…。