出張 | いしこうのラーメン日記

出張

いよいよゴールデンウィークへと突入し、中には9連休なんて人もいるとか? まー私には連休なんて縁がないので別にどうでもいいですがーw


という事で連休ムードで賑わいを見せる世間をよそに、私は5月1日、2日と福岡へ出張でございました♪

DSC02458

羽田空港にて登場手続きを済ませ、待合ロビーにてビール&カレーパンで腹ごしらえをば♪ 朝から生ビールの大をゴクゴクとw ビール( ゚Д゚)ウマー

DSC02459

ちゅー事で福岡へ向けて出発でございます。


DSC02460

飛行機に揺られる?事、約1時間半…。あっという間に福岡へ到着w


しかしこの日はえらい暑くて汗だくι(´Д`υ)アツィー


トレーナー1枚で出てきたのに、この日は半そでで全然大丈夫でしたね。

何か関東では30度を越えたとか越えないとか? そりゃ暑いわけだ(ノД`)



DSC02461

博多駅からJR鹿児島本線で千早駅まで。

都内で仕事してると、電話やメール、で用件は済んでしまうし、打ち合わせも喫茶店なんかで行うので、先方の自宅までお伺いするなんて事は滅多に無いんですが、今回は先方のご自宅までお伺いして打ち合わせをする事にw 都内で仕事をしてると先方の自宅の場所を知らないままで終わってしまうのが普通ですが、福岡出張にて先方のご自宅にお伺いするのは、これで二度目。


万が一のトラブルがあってもご自宅までお伺いできるので、何があっても安心ですね(爆)。21時ごろには打ち合わせも一段落したので、続きは明日という事に…。


DSC02462

帰りは行きとは違うルートでって事で、西鉄で中洲川端まで行き、そのまま中州の屋台街へ…。


やっぱ福岡に来たんだったら中州に行かなきゃダメでしょ!