つけ麺屋 やすべえ@池袋 | いしこうのラーメン日記

つけ麺屋 やすべえ@池袋

12月26日は池袋にて打ち合わせ~♪ 近場でサクっと済ませるか…という事で、とらのあなの目の前にあるラーメン屋、つけ麺屋やすべえに行ってみました。

Dsc01644

辛味噌つけ麺+味付け玉子


支店がいっぱいあるので、どこでも見かけるお店になってしまいましたが、チェーン店(?)のわりには、美味しいつけ麺が食べられるんですよねー。麺もモチモチしてて美味しいし。


最近は味噌ばっか食べてますなー。味噌味ながらもココの基本、甘酸っぱいつけダレの味はそのまま。うん、普通に美味しいです。

Dsc01645 Dsc01646

味玉も半熟のトロトロで(゚Д゚)ウマー 黄味を麺にタップリと絡めて食べると更に美味いですな(*´∇`*)


スープ割りまで堪能して完食! どうもご馳走様です!!