記念すべき200杯目は…○二郎 板橋南町店@要町 | いしこうのラーメン日記

記念すべき200杯目は…○二郎 板橋南町店@要町

今日はラーメンを食べるつもりはなかったのに、マロン先輩にマルジに行こう! と誘われたので、一路要町へ♪ マルジに誘われたら、そりゃ断われないよねw 当然のごとく、エロ部長殿とカステーラも誘って4人で出陣ですw 23時近くになって会社を出たので、この時点で泊まり確定♪ マルジに行くために終電逃すってのもなかなかオツですなw

Dsc01416

ラーメン麺少なめヤサイニンニクアブラショウガダレ+国産ニンニク

Dsc01411 Dsc01412

今日は車でないので、当然のごとくビールを♪ マルジはオツマミが付いてくるので嬉しいですよね。アブラに絡めて食べるメンマと野菜が(゚Д゚)ウマー

Dsc01413 Dsc01414

アブラコールしたら別皿できたので、麺をこの中に投入して、なんちゃって油そばで食べてみた。マルジの脂を絡めて食べるボキボキ麺はメチャ美味いですな(*´∇`*) 今度普通にこれで油ぞばを食べてみたいぞ。 麺少なめのオーダーなので、それほど手こずる事もなくサクっと完食! 大変美味しゅうございました。

Dsc01410

全然関係ないけど、近くのたつ屋の写真を撮ってみたw