二郎@横浜関内(伊勢佐木長者町) | いしこうのラーメン日記

二郎@横浜関内(伊勢佐木長者町)

今日は朝イチで横浜方面にて打ち合わせ~♪ 朝8時半に家を出て湾岸→狩場線のルートで目的地へと向かう…。10時に到着し、仕事先の相手と合流。どこかのファミレスに入って打ち合わせするか…とも思ったのだが、朝から何も食べていないので腹が減ってしょうがないw だもんで仕事先の相手に


「朝飯食べました(´・ω・`)?」


「いや、まだです」


「それじゃあ、飯食ってから打ち合わせにしません(´・ω・`)?」


「ええ、いいですよ」


「んじゃラーメンねw (  ̄ー ̄)」


「ええ!? Σ(☆∀☆;)」


てな感じのやりとりが行われ(笑)、無事仕事前に関内へ行くことに成功w 仕事先の相手を拉致してバビっと行ってきました、二郎@横浜関内店でございます。

Dsc01271

10時45分ごろに到着で既に15人程の並び。3rdロットになんとか潜り込む事ができました(^^)

Dsc01272 Dsc01273

小豚+味付け玉子、ヤサイニンニクアブラ

Dsc01274

うお! メチャメチャ美味そうだw 豚のプリプリした感じがタマらん。麺もモチモチしてメチャ美味い。野菜はクタクタの茹で加減でスープがよく絡んでメチャ美味い。


豚に唐辛子をかけて( ゚Д゚)ウマー

豚にニンニクをのせて( ゚Д゚)ウマー

味玉もしっかりと味が染みててメチャ( ゚Д゚)ウマー


スープもすすりながら夢中で食べ続け、あっという間に完食してしまいました♪ あやうくスープも飲み干すところだった(笑)。流石に自粛しましたが…w


こちらが食べ終わった時に隣を見てみると、仕事先の相手の丼には、まだまだ半分程の麺と野菜がタップリと…一生懸命格闘しているようでしたw 後で聞いてみるとかなり苦しかったらしく、撃沈寸前だったの事。


さて、彼はこのまま二郎にハマるのでしょうか? それとも…?


関内二郎、存分に堪能させていただきました♪ ご馳走様です(^^) 二俣川からなら、以外に近い事が判明したので、これからはちょくちょく来てしまいそうですよw