しゃぶしゃぶTOPRUN@新宿職安通り | いしこうのラーメン日記

しゃぶしゃぶTOPRUN@新宿職安通り

昨日は職場のカステーラ氏と一緒に飯を食いに行きました。真夜中にね…。


ええ、いつも通りお約束のお泊りですヨ!?


向かったお店は、新宿職安通りにあるお馴染みの店、しゃぶしゃぶ食べ放題のところでございます。


お店の名前が花まさ亭からTOPRUNに変わってましたね…。でも中は全く一緒でしたw

しゃぶしゃぶTOPRUN@新宿 しゃぶしゃぶTOPRUN@新宿 しゃぶしゃぶTOPRUN@新宿

980円のミッドナイト食べ放題コースに飲み放題をプラス。


野菜中心に非常にヘルシーな食事を…。いや、真夜中にしゃぶしゃぶ食ってる時点でヘルシーもクソもないですがw


まーいつも通りの味で大変美味しゅうございました(^^)


さーて、とりあえずは残った仕事をさっさと片付けるか…。じゃないと今日の飲み会に間に合わん(^^;


会社近くの銭湯に寄ってから飲み会に行くかなぁ…。今、髭面なんだよねw