花まさ亭@新宿職安通り | いしこうのラーメン日記

花まさ亭@新宿職安通り

土曜日は普通に会社に出社するのが確定してしまった。


いや、まあ休日出勤なんていつもの事なんで、そんなに大した事でもないんですが、土曜の昼から出社するのが確定しているんだったら、今日は早く家に帰ってどこか遠征にでも出て会社に出社するか? と考えていたのに…。


何故に…何故に! 私は会社に泊まっているんでしょう_| ̄|○ どうして私は金曜日の泊まり率が異常に高いだろうか(ノД`) 世の中は花の金曜日という事で、繁華街に繰り出すサラリーマンも多いというのに(ノД`) まあ、いつも通りだよねと言われてしまえばそれまでなんですが(笑)。


夜中の2時過ぎには仕事も一段落したので、残っていた会社の先輩&同僚と、どこか飯にでも行きますかー…という事で、タクシーで移動。


夜中の飯というと、いつもの焼肉屋「叙庵」か、新宿のしゃぶしゃぶ「花まさ亭」のどちらかなんですが、ここ最近はチョレギ率が非常に高かったので、しゃぶしゃぶに行く事にw


新宿の職安通りにある、肉のハナマサ系列のお店、花まさ亭@新宿でございます。

花まさ亭@新宿 花まさ亭@新宿

生ビール                      980円のしゃぶしゃぶ食べ放題コース


しかし980円でしゃぶしゃぶが食べ放題ってのもスゴイ値段ですよねー。このお店は早朝に来ると、モーニングしゃぶしゃぶといって、もっと安い値段で食べられるみたいですよ!? しかし朝っぱらからしゃぶしゃぶってw


料理の方は値段に見合ったごく普通の食べ放題。マッタリとビールを飲みながら野菜メインでしゃぶしゃぶを堪能しました(・∀・) しゃぶしゃぶ以外にもカレーもあるし、玉子スープもあるし、アイスに和菓子も食べ放題です。


コストパフォーマンスはいい方だと思いますよー。