意外な隠し味 | イシコ家の暮らし ~コドモもオトナもよろこぶごはん~

イシコ家の暮らし ~コドモもオトナもよろこぶごはん~

1歳の娘と共働き夫婦のごはん。家族でおいしく健康になるごはん作りを目指しています♪ 最近DYIも始めました。

こんばんは。



ここ最近なにかとバタバタしていたので娘の生活リズムが崩れてしまっていたので、今日は雨に便乗してお家にひきこもっておりました。



今週末は、関西では約1ヶ月ぶりの行楽日和の週末になるそうです。


特に用事はありませんが、いーーーーっぱい洗濯ができるぞ!!という所帯染みた幸せを感じておりますヽ(;´ω`)ノ




さて、今日は旦那さんの晩ごはんがいらないということで、ひとりで簡単晩ごはん。



新米主婦・イシコの、ウチメシはじめました。

ひさしぶりにオムライスにしてみました。



このオムライス、なかに入っている具材はカレー粉で味付けしています。

お弁当用に作ったカレー炒めの残りものを使ってみました。



そしたら。。。。。


合う!


ケチャップライスの奥の方からふわっとカレーの味が香るんです♪

見た目は普通のオムライスなんですが、これからはこの味付けを定番にしようと思うくらい!




下味にカレー粉を使う意外は普通のオムライスの手順と全く同じ。

5分くらいでちゃちゃっと作ってペロっと食べちゃいましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みなさんもぜひ一度お試しあれー☆



詳しいレシピはクックパッドに書き込みしましたヾ( ´ー`)


COOKPAD 隠しカレーのオムライス






ランキングに参加しています。

よろしければポチっとワンクリックしていただければうれしいです☆