病院内のオアシス


子宮体癌になって

子宮摘出手術をして

他への転移もないのに

抗がん剤治療が標準治療ですと言われ

なんで?なんで?

もう終わった👌

はずなのに〜


そこから細胞診を受けながら

一年無事過ごせました。


もう今後、病院の検診に来るって事がしんどいので終わりにしたい。


ずっと前から思っていた。


去年伝えた時は、子宮体癌の初期だったけど、タチの悪いやつだったんで、もし何かあってから来た時に手遅れになる可能性がないとは限りませんよ。


そう言われて、渋々予約をとって帰宅した。



今回も同じ事を言われたけど、3か月検診半年後にしましょうか?と言ってくれたので、終わらないけど、そうする事にした。。


下半身を晒す事が苦痛過ぎる😭😭😭😭😭😭

診察台に腰掛けると自動で持ち上げられて、ぱかっと両脚を開かされる😭😭😭😭😭😭


その時点で恥恥恥😭😭😭😭😭😭

なのに、膣の中をエコーで診察される…😭😭😭😭😭


キッパリ言えない…絶対大丈夫👌って思ってるけど、揺らいでしまった…😭😭😭😭😭


癌サバイバーのいろんな方の情報で

食事、メンタル、行動を

変えたから

きっと大丈夫👌

今の私は健康です♪

病は気から❣️


とにかく色々試してみる🙏