いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!! -150ページ目

お前本当にファンなのか??

タイトルの通り、突っ込み入りそうなんですけどね。


でも、こんな愛らしい彼も大好きです。


そりゃぁね、いろいろいじらせてもらってますけどね。


前回の殴られショットに続き、こんな顔も。



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!

ランチ

今日はとあるイベントのために舞浜に行きました(とあるイベントだなんて隠すまでもないのだが)


ちょっと早めに家を出て、お友達と会うことに…

なんと、偶然同じ電車に乗り合わせ。


まずはSeaへお買いもの。

先出のクマさんとTシャツです。はい。

まんまと戦略にはまっております…


で、スタンプカードを押してもらうには時間が早すぎたので、カードと、レシート、年パスもお友達に預けてお願いすることにして、ピアリに戻り、噂の「ロティズハウス」でランチしました。



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-2011062511210000.jpg
メインは、こちらの若鳥。




そして、サラダバイキング。



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-2011062511070000.jpg


もちろん、デザートも



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-2011062511360000.jpg


満腹~~~で大満足でした。


お友達とはここで別れて私はイベントへ。

大笑いし、エネルギーをたっぷり充電してきましたとさ。


まんまと

いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-image.jpg

オリエンタルランドの戦略にはめられた気がする……

バックチャームとしてお迎えしちゃいました(-_-;)

次に来たとき、男の子も迎えてしまいそう。

今日も

暑いですね。


節電の呼びかけがすごいので、我慢しちゃうんでしょうか??

埼玉では64人(だったかな?)の熱中症による救急搬送があったそうです。

もちろん節電も大切ですが、我慢しすぎも体に良くないです。

我慢もほどほどにしましょうね。



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!

いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!

いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!

黄色いお花ちゃん。

本当は4人いるはずなのに、いっつも3人しか撮れていないんです。

次の目標は、ちゃんと4人の黄色いお花ちゃんをカメラに収めることです。

6月19日のベストショット

今日も、暑いですね。

寝苦しい夜となるのでしょうか??

体中がべたべたしています(泣)


ようやく、弟一家といったランドで、途中脱走し見てきたテーブルの写真を整理しました。

2回目を一回見ただけですが、席も、左側の3列目ですが…

結構楽しめましたし、満足できました。


では、そんな中で撮影してきた写真のベストショットです。



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!

デールに殴られて顔がゆがむ彼・・・・怒り






ではないのですが、ちょうど、そんな感じに写りましたぁ~~~きゃー


しばらくは、ちょろちょろとこの日のテーブルの写真を公開させていただきますね。