いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!! -148ページ目

新しいバッグ

今日は、本当に暑かった。

いったい何度まで上昇したのでしょうか??

そんなクソ暑い中、行ってきましたよ。イースター見納め・・・

なのに、暑すぎて停止なしだなんてううっ...

それでもダンサーさんの笑顔は見れたし。


これだけメラメラと暑かったら、仕方がないですよね。


さて、今日は、先日買い物に行って見つけたバッグを持って出かけたのです。


そのバッグがこちら。



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-2011062911330000.jpg

あれ??どこかでみたことある~っていう方もいっぱいいらっしゃるでしょう。


そう。これ、ブロ友のうみちゃん のパクリです。

私は大きい方を購入しました。

うみちゃんのブログをご存じでない方のために説明しましょう。


こちらのバッグ。

ミニーちゃんの普通のかごバッグに見えますが、実は、わんこのキャリーバッグなんです。

うみちゃんが買ったのは小さいほうの3キロまで。

私は、大きい方で、5キロまで行けます。


夏なんで、かごバッグ、欲しかったんですよ。でも私荷物がすっごく重くって、かごバックって重量物NGっていうイメージだったんだけど、これは「5キロのワンちゃんまで安全に運べる」わけだから…


思い切って、うみちゃんとお揃いにしちゃいましたにこ

ひもの長いし、肩にかけるところが束ねてクッション性もあるし、中もクッションになっているし、案外いいのですが、一つ難点は、中に入れるのはわんこという設定で作っているので、小さいポケットとかが一切ない。

小さいものが行方不明になりやすいので、バッグインバッグなど工夫が必要です。


ではでは。


Tシャツもかわなきゃだめかなぁ???うみちゃんっ

見れた

あまりの暑さに、ショーがキャンセル続きでしたが、テーブル4回目は無事できました。

ラス見て帰ります。

暑すぎて

ミシカもキャンセル

あっつい

いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!-2011062910400000.jpg

イースター、暑さのため停止なし!

テーブルも初回、高温キャンセル。

暑さとの戦いです。

今朝も

殺意を覚えるか(誰にだよ)と思うほど、暑いですね。
そんな暑いなか、物好きないし子はパークへと出掛けます。
今日はいつも仲良くしてくれるブロ友………今となっては、大切なお友だちとデートです。

暑いけど、楽しんできます。ちなみに、ランドとシーのはしごをするつもりです。



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!