ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はね、たぶん人生で最初で最後。
シルクドソレイユ「ZED」を見に行ってきます。
始まった当初から、「一度は見ておきたいけどねぇ~~~」となかなか踏み出せずにいました。
とうとう、今年の12月で終わってしまうという。
やっぱりみとかなきゃっ
っていうことで、お友達Tさんも巻き込んで、行くことにしました。
午前中はスノーが部活なので、学校までスノーを迎えに行き、その足で舞浜に向かいます。
もう、シルクを見るチャンスはないかもしれませんので、しっかりとみてきたいと思います。
一日ミシンデー。
長女ベルの仮装衣装を作っておりました。
まだ、完成はしておりませんが、大体の形が出来上がりました。
どうにか間に合いそうでほっとしております。
あとは、小物を作らないと。
ちゃんと完成したら、写真でアップしますね!!
では、本文とはまるで無関係ですが、先日のインより。
次女の撮影した(コンデジ)BeMagical。
お姉さん、かわいい~~
どこに行っちゃったんでしょうか??
しっかり胃袋だけが秋を感じて「食欲の秋」ではありますが、
気温的には、もう「初冬」ですよね。
16日に行ったシーにて。
この日は、絶叫NGな次女が初めてレイジングスピリッツに挑戦。
思っていたよりも大丈夫だったようです。
ちょうど良い時間で見れたスケルトンフィエスタから。
撮影は、コンデジで次女スノーの撮影です
一生懸命、骨骨ダンスをしていたら、この後クラリスから「OK~~~」ってされました。
この方を載せるの忘れてた
ヒドイ…