千秋楽 | みるくいちごのつぶやきブログ。

みるくいちごのつぶやきブログ。

大好きな崎山つばささんの事を呟いてるサキヤマニアのブログ♡


a Novel 文書くshow
千秋楽お疲れ様でした


 

 

素敵な笑顔の千秋楽ラブ

評判が良くてよかった

いけなかったのと、招木、、

悔やまれる

まさか、サイン入りで戻されるなんて!

返礼目的では、無いけれど

お祝い花よりいいシステム

まあ、気づいた時には終わってしまったいたから

今回はご縁が無かったのね悲しい

次からもまたあったら争奪戦になりそう

他の俳優さんもそうしているのかしら?


ざ、演劇!な

つばささん。見たかったな。


勝どきの聖地巡礼もまた楽しみ増えたし

まだ推し活できるかなぁ


8/3の感謝祭と

9/7のBEASTARS


11月のバースデー


これから先の楽しみ





父が部屋で転んで、

大事は無かったけれど

家を空けるのがだんだん心配になる驚き