感謝祭グッズ | みるくいちごのつぶやきブログ。

みるくいちごのつぶやきブログ。

大好きな崎山つばささんの事を呟いてるサキヤマニアのブログ♡



夏のマニア感謝祭2024グッズ

 

 


お!

カラフルなTシャツ


最近流行りのイラストT風


アクスタ3種

ビックサイズアクスタ

前回の乗馬山さんに引き続き大きい

今回は、

手のひらにのせてやるぜアクスタ笑笑

崎山つばさタワーが作れます富士山

アクスタ、ついに遊びにはいりましまね?



SNS風アクリルキーホルダー2種


夏らしいグッズは??


間に合わなかったか、、

それともグッズは現地販売?


イベントまでに、予約発送に

間に合わせてくれそうだから爆笑


1万円以上購入で50名にチェキが当たるんだって!

余裕に超えてるキョロキョロ

今までこの手のチェキ当たった事ないから

当たってみたいニコニコ