ささめゆき初日 | みるくいちごのつぶやきブログ。

みるくいちごのつぶやきブログ。

大好きな崎山つばささんの事を呟いてるサキヤマニアのブログ♡



細雪開幕 おめでとう御座います

 

 

素敵な言葉で綴られていますね


明治座のステージに

艶やかな俳優さん、大きな桜が

細雪の世界感ですね


船場言葉で繰り広げられる物語

素敵でしょうね。




遠征は、月一回までと決めたので

今回は、おやすみです。

(本音をいうと、どうしても遠征すれば

家族への負担や経済的にも三か月に一回くらいがいいのよね。だから精神的にも。

行けない公演やイベントを見ているのは、

辛いけど、、そこは、、、無気力自分の気持ちだけで動けない)


遠くから、想像力で味わいます

昔の映画でも見ましょうかね。

船場言葉、、、いいなぁ