カレーの日 ラジオ | みるくいちごのつぶやきブログ。

みるくいちごのつぶやきブログ。

大好きな崎山つばささんの事を呟いてるサキヤマニアのブログ♡

TOKYO FM


サンソンでご一緒した
稲垣吾郎さんのラジオ📻

舞台サンソンの打ち上げ以来の再会

茶髪のくるふわな髪型
役で、、
茶髪な鳴宮君?別な役?

デリケートな繊細な役から
男っぽい演技までオールラウンダーで
ミケランジェロの彫刻の様な
嫉妬しちゃうイケメンですからラブ

三輪車は海外サイズらしい

リクエストは
舞台エウリディケのイメージで

カーペンターズ
雨の日と月曜日は


高校生の頃は


エルレガーデンのミッシング

アジカン

アジカンといえば

私はアニメのナルトの曲

遥か彼方

好きでよく聴いてたなぁ



クイーンは、お母さんの影響

DONT STOP ME NOW


カラオケ🎤で歌うんだ!!

ヒトカラでも笑笑


1/22今日は、カレーの日
まさに!カレー王子がゲストですよ。
つばさカレーの紹介もありがとうございます


三宿 喜楽亭

壷焼きカレー/カレーパン


吾郎さんへの質問

カレーに合うワイン🍷


辛いカレーには

 ゲルバーストラビワイン


甘めのワイン🍷

  シラー酒


2024は、吾郎さんと呑みに行きたい
願いがかないますよいに。