主題歌公開 | みるくいちごのつぶやきブログ。

みるくいちごのつぶやきブログ。

大好きな崎山つばささんの事を呟いてるサキヤマニアのブログ♡








朝、昼、晩、晩、晩爆笑爆笑

正義→正偽
そういえば、前回も小さな間違いが、、
さては、スマホ自動変換の罠ですね。
ちゃんと選んだつもりが、
勝手に変わってしまう事あるのよね。


もうJKも神崎黒斗


「正偽」song by 神崎黒斗


リリックMV
こだわりの歌詞が見えるのも嬉しいし
カッコいい、黒斗が、黒斗が、黒斗が、、ラブラブ
走る走る、あの走らなそうな黒斗が走る馬
大切な人相棒を探してるのかな?
(映画を見てないからわからない)

💕💕


壊れた 
on dust 
「did 化」して

すげ〜ラブラブラブラブ
かっけ〜✨✨


Why?
答えの無い
個体変異
脳内自分to die

びっくり

つばささんて何者???

ラッパー??
韻が上手い!!

涙色した空、、、えーん

つばささんこだわりの言い回し
アレンジもROCKでカッコいい

コーレスしたくなるポイントも

迷いながらも
最後は、明るい道が見えるのがいいドキドキ

ざ、漢

クロガラス

自問+自答=
自業自得の二乗

繰り返して


私みたいだあせる


No one decided 〜🎶
テンポよくていいなぁ
ギター🎸もいい


「叫べ」にも答えてるし
「re;quest」にも
繋がってるニコニコ
さすがだなぁ










音楽劇
「キセキ〜あの日のソビト」
GReeeeN
好きだった〜
映画も見たし
嬉しいな
松坂桃李くんがお兄さんプロデューサーで
菅田将暉くんが弟で
バンドメンバーに
成田凌くん
杉野遥亮くん
横浜流星くん!
有名になる前だったね
横浜流星くん全然覚えて無かったもの

つばささんはお兄さんの
プロデューサー
立石くんが、おとうと役
立石くんも見てみたかったから嬉しい
麻璃央くんとのロミジュリの
ティボルト役、かっこよかった
(ゲネプロ)

つばささん
お誕生日は
舞台上ですね
11/3にお祝いしたいなぁ

チケットとれますように

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

「キセキ」や「道」などのGReeeeNの
楽曲の数々を生バンドの演奏とともに届ける。
生バンド演奏だって!