思い出のCOAST | みるくいちごのつぶやきブログ。

みるくいちごのつぶやきブログ。

大好きな崎山つばささんの事を呟いてるサキヤマニアのブログ♡


崎山つばさ 2nd Live 
FLOW*ER 🌸 

思い出の場所




すっごい青空で、10/1だっていうのに
朝から物販に並んだら
熱中症になるくらい暑かった
具合悪くなった方もいたくらいで
あの時は周りにいた人達が
みんなしっかりしてて
 LIVEにも間に合ってホッとしたり

たくさんサキヤマニアにも会えて






SHOは降臨するし
まさかの
DAPUMP の
TOMOさん
KENZO さんご出演で
太陽系デスコで一緒に
ビリビリダンス出来るなんて!

フォロワーさん達と一緒だったから
盛り上がってとっても楽しかったラブ




つばささんのメッセージ付き
銀テープ

「この先も笑顔が咲き続けますように。
つばさ」

手書きなのが嬉しいんだよね

新木場も初めて行った場所だった

つばささんに新しい場所に
連れて貰えるのも楽しみ

思い切り声が出せる LIVE音譜
早く開催出来たらいいな





美しすぎる崎山つばさ

だよね!!



この横顔は
国宝級ドキドキ


だよね!!

めっちゃ惚れるラブ
惚れてるけど


大きなスクリーンで観たいなぁドキドキ