photo山さん | みるくいちごのつぶやきブログ。

みるくいちごのつぶやきブログ。

大好きな崎山つばささんの事を呟いてるサキヤマニアのブログ♡





まりおちゃん!ありがとうございます


つばさくんのこんな素敵な笑顔を
引き出してくれるのは
さすが、まりおちゃんです。
写真アップOKしてくれた
つばさくんもありがとうニコニコ


マニアブログに引き続き
インスタでも
Photo山さんのお写真

まりおちゃんとご出演
ザキ山小屋
かなり放送地域が限定されているようなので
TVerで鑑賞ですね





いい顔してるわラブ
つばさくんの笑顔が好きです爆笑

TVerじゃ録画出来ない残念えーん
でも、次の放送日
第二金曜日11/6までは
見れるのかな