ありがとう配信 | みるくいちごのつぶやきブログ。

みるくいちごのつぶやきブログ。

大好きな崎山つばささんの事を呟いてるサキヤマニアのブログ♡

広告会社、男子寮のおかずくん

スクショしましたよ。つばささん。


うちは、
かろうじてBS11 で観れるけど。

配信は、嬉しい。


東良くんに癒される。

つばささん
そのままのようで

あの笑顔
満点💯


「今夜、楽しみにしてるから。」

からの

「おかずちゃん、お帰り〜🥰」


動画タイマーに欲しいな。

出勤前と
帰宅時に
見たいな。

ご飯の時は

「肉じゃが食べよ。」

🙏いただきます。


みんな動画タイマーだったらいいな。
(o^^o)


お味噌をよそる手も
自然に優しくなっちゃうなぁ。



そして





俺旅の配信、ありがたい。

録画は、出来ないけど。

どちらも火曜日だけど
何時かな?

おかずくんと被らないよね。
まさかね。


早く情報欲しいなぁ。


こちらも

先日のリリイベ撮影していた
ノンストップ
テレビ放映は、いつですか?