答え合わせ | みるくいちごのつぶやきブログ。

みるくいちごのつぶやきブログ。

大好きな崎山つばささんの事を呟いてるサキヤマニアのブログ♡

おしゃべやDVD12巻

届きましたニコニコ

この回は、
つばさ君の韓国、巴里のお話の回

俺旅のDVDの中で
試食して買ってたお菓子🥜
もっくんとスタッフさんに配ってた。


巴里の話も
ワールドカップのノリの話しも
カフェでの食事の話も
シブヤノオトで紹介されていたから
すっごくよくわかって
答え合わせ、できたみたい



そして
もう一つ大事な
答え合わせ

戻ってきたお便りの
あの書き込みは✏️
つばさ君だった😆


お友達の投稿も読まれていたよ☺️
よかった。




お誕生日の
つばさ君のお写真



いちご🍓🍓🍓🍓!




🍓🍓🍓





あ。





本日、情報解禁
「広告会社、男子寮のおかずくん」
ドラマ出演



汁物担当なんですね。


スーツのつばさ君
新鮮🥰


リーマンつばさ君も
お料理姿も見れるのね。
麻璃央くんとまたまた一緒で嬉しいね。

 tvkだから見れないと諦めていたら
BS11があったよ

ありがたい。
これが一番大事な事‼️
全国区‼️


広告会社
懐かしいなぁ
面白い人、いっぱいいたからなぁ

来年、一月放送
ワクワク


来年のドキドキが
また一つ増えた💓