道の先には | みるくいちごのつぶやきブログ。

みるくいちごのつぶやきブログ。

大好きな崎山つばささんの事を呟いてるサキヤマニアのブログ♡

我が本丸に来てくれました。


小狐丸さま。

もしやお帰りになっておられますか?

昨日の
石切丸さまの
CAST BLOG意味深だわ。
その道の先とは。。。
プラスと捉えて、希望としましよ。

今更ですが
ポチポチと刀剣乱舞のゲーム
この音楽、このセリフ💕
刀ミュから入った私には
逆に新鮮。
あとは、岩融が来てくれると
チーム三条が揃うわ。

昨日から少し涼しくなったけど
今週末は台風とな。
墨田川花火大会🎆なのね。
観劇の日は、外苑花火大会の日だわ
日本青年館の目の前だから
花火の音が聞こえそう。
界隈は浴衣の人で溢れているわね。
前の職場から近いので
毎年ビルの屋上で🍻して
🎆見てたから懐かしいな😆

そして、当日引き換え券とは?何?
今回は、電子チケット🎟だし
当落の発表が、いつなのかが知りたい。

俺旅の電子チケットは、
届いているそうだけど
今週末のチケットは、2日前交付だから
届くまで不安。
明日は、FCイベの結果も来るのね。

高速バスも
電子チケットだから
携帯📱無くしたら泣くしかない😅
いやスマホさえあれば、
困らないって事よね。
Suicaも入れたし、迷子にもならない。
便利なもんだ。

おや、昨夜の俺旅
スキップオールバックつばさくん😍
見てから家事しよ。