とりあえずブルー | みるくいちごのつぶやきブログ。

みるくいちごのつぶやきブログ。

大好きな崎山つばささんの事を呟いてるサキヤマニアのブログ♡

今日は
ディキータマリモット
当落発表😆

一個だけ
当たってた😳

俺旅を諦めたわたしに
天使👼が微笑んでくれたのかな。


俺旅の当選確率
高かったみたいで、1人一枚だしね。
スケジュール調整の出来ないから
諦めたけど
転売出来ないシステムなら
少しは、確率がいいのかしら。

前回、一瞬で一緒に撃沈した
ピーチ姫の友人は
当たったのがまだ信じられないとな。
グッズとお土産話を
楽しみにしよう。
つばさくんとまりおくんのセットなんて
。。。う。やっぱり
羨ましい。


追加公演して。

→ まだ言ってる。

いやいや
来月も つばさくんに
逢えるって本当嬉しい。
全公演見たいけど。

ブルーのアクセの出番も来たし
〔流司くんのブレスレッドに
似てるなぁ〕

グリーンの出番も待ってるわ。


近くのお店でね
 2.5男子推しTVの本が置いてあって
鈴木拡樹くんの表紙に
書店員さんから
「私推しは、崎山つばささん。
何といっても顔がいい。」と
おすすめポイント貼ってあった😍
書いた人とお話ししてみたい。