先日、遷宮後、神有月に久しぶりに出雲大社にお参り行ってきました。

蒜山高原にて大山の紅葉を楽しみ、玉造温泉に一泊

朝一番で出雲大社へ沢山の人出かと思っていましたが

朝早かったせいか案外お参りの人は少なかったので

ゆっくりとお参り出来ました。

奥道後まで足をのばして、鬼の舌震え、帝釈峡を周り帰阪

疲れましたが、充実感のある小旅行でした。


大山/蒜山高原

pialaのブログ


足立美術館庭園
pialaのブログ

足立美術館庭園


pialaのブログ


玉造温泉の宿


pialaのブログ


檜皮をふき替えた出雲大社本殿(西側より撮影)


pialaのブログ


鬼の舌震


pialaのブログ


帝釈峡


pialaのブログ