もしも水晶の中にあなたの未来が見えたなら~【谷原由美の水晶透視講座】by N | 意識の旅研究所 公式ブログ

意識の旅研究所 公式ブログ

一般社団法人 意識の旅研究所の公式ブログです。 
SORAヒプノシスメソッドを提唱しています。
協会認定講師のブログはサイドバーのブックマークからご覧ください。

SORAマスターヒプノセラピスト

SORAヒプノシス初級認定講師の

瀬尾展子です。

 

 

 

 

一般社団法人意識の旅研究所代表の

谷原由美がまもなく出版いたします

 

乙女のトキメキ100%願いが叶う

  潜在意識の法則乙女のトキメキ

 

image

 

 

それに伴いまして現在、

クラウドファンディングを実施中なのですが

 

そのリターンのうちの一つが

乙女のトキメキ水晶透視講座乙女のトキメキ

 

なんです!!!

 

 

 

 

 

水晶透視をしたことはありますか? 
質問を投げかけながら水晶を眺めると、

答えが浮かび上がってきます。

とても胡散臭いと思われる方もいるかと思いますが、ずっとヨーロッパでは占い師によって使われてきた技法。実は、現代の私たちもやろうと思うとできるのです!

谷原由美は、2012年に神秘哲学、精神世界の研究における日本の第一人者であられる松村潔先生からその技法を伝授され、その後、水晶透視の講座を多数、行っていました。


近年は、ヒプノセラピストの育成に多くの時間を使っていましたので、この水晶透視講座を封印していましたが、今、この封印が解かれる日がきました!

復刻!水晶透視の奥義を惜しみなくお伝えします!



日時 2024年3月31日㈰ 10:00~16:00 途中お昼休憩1時間

持ち物:水晶 ヘッドフォンまたはイヤフォン(有線のもの)

 

プログラム終了後、希望者には懇親会をご用意しています♪ 
※ 懇親会に参加されるかたは、各自、実費精算となります。     (懇親会からのご参加はできません。)

 

     

 

 

 

 

水晶の中には何が見えるのでしょうか??

早速、私も申し込みましたが今からドキドキですラブラブ

あなたも谷原先生から【水晶透視】を学んでみませんか?

 

 

 

image

 

 

 

詳細・お申込みはこちらです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

  他にも魅力的なリターンがいっぱいですルンルン

潜在意識祭りで
皆様のお越しをお待ちいたしておりますラブラブ
 
 

 

 

ぜひ
あなたの新しい未来への扉を
開いて下さいラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

★講座開催情報はコチラ