何に惹かれますか? 佐藤めぐみ③ | 意識の旅研究所 公式ブログ

意識の旅研究所 公式ブログ

一般社団法人 意識の旅研究所の公式ブログです。 
SORAヒプノシスメソッドを提唱しています。
協会認定講師のブログはサイドバーのブックマークからご覧ください。

 

今の気分はどんなですか?

どんな気持ちも大切。自分の一部。

置いてけぼりにしないの大事です。

 

私は心が落ち着いてて、やる気があると感じてます。

 

今日は気の合う友達と、朝カフェで会って

お互いの近況を話しました。

 

ふんふん、そうなのね。

今そう感じてる私の心の声に寄り添います。

なんでそう感じているのかも聞きます。

気がすむまで、自分と話します。

 

太陽の国、オーストラリアからこんにちは!

 

 

意識の旅研究所認定

潜在意識トリセツ講座(SORA初級講座)講師、

SORAマスターヒプノセラピスト

 

意識と行動を変化させて、

自由に楽しく人生をクリエイトする人をサポートする

セラピスト、ライフコーチの佐藤めぐみです。

 

 

今朝、10才の息子が「オー・シャンゼリゼ」

(パリのシャンゼリゼ通りをモチーフとした歌)

を聞いて、とても惹かれたようで、

何度も何度も聞いてるんです🇫🇷

 

 

フランス語も喋れないのに、

何度も聞いてる内に歌えるようになってる!!ポーン

たった30分くらいの間で。

発音もかなりのものです。

 

「時が経っても体が覚えている」

彼の才能かのようです。

10才である彼はそんな風には思っていないでしょうね。

 

私は前世という思想を信じているので、

彼のその前世のことを思いました。

 

フランスと関わりのある前世だったのかな?

それとも音楽に関係している前世だったのかな?

 

あなたにもそんな体験ないですか?

 

初めていく場所なのに、

なぜか懐かしく感じる。

 

とか

 

初めてすることなのに、

簡単にできてしまう、とか。

 

ヒプノセラピーの前世療法では、

自分の前世を自分で知ることができるんです。

 

知ることで今より、もっと才能を開花させることも、

 

悩んでることがあれば、

それを解決する糸口を見つけることもできる。

 

それを人生のヒントとして得て、

自分で自分の生きる道を創造していくことができる

優しくて最強のセラピーです。

 

正直、この感覚は言葉ではうまく説明できなくて....指差し

でも現実は確実に変わっていくのです。

 

 

ひとりでも多くの方にセッションを受けて

体験していただきたい愛

 

自身の潜在意識が見せてくれる

自分のストーリー。

感動しにレッツゴー泣き笑い

 

ひとりでも多くの方に、

自分の生きる道を有意義な道に

してほしいと願っています。

 

そんな想いで私は活動しています!

 

----------------------------------

 

一社)意識の旅研究所の活動はこちらから

癒されて開運

人生はメンタルが10割

潜在意識祭

 

の出版に伴って、ヒプノセラピーを

ひとりでも多くの方に届けたい想いで

スタートしたクラウドファンディングです。

たくさんのリターンがあるので、

ぜひ、チェック!!

 

----------------------------------

 

講座開催情報はコチラ

 

----------------------------------

 

★ セッション希望の方はこちらから