私の一番好きな前世セッション | 意識の旅研究所 公式ブログ

意識の旅研究所 公式ブログ

一般社団法人 意識の旅研究所の公式ブログです。 
SORAヒプノシスメソッドを提唱しています。
協会認定講師のブログはサイドバーのブックマークからご覧ください。


こんにちは、韓スヨンです。

私は、今まで沢山のヒプノセッションを


受けてきました。

その中で、とても心温まる

 

ライオンのジノと友達だった前世

がありました。

 

 

最も幸せだった前世

という内容を、ターゲットに

 

意識の旅にでかけました。


私は、アフリカに産まれた男の子

名前は、フィリプでした。

小さい頃から、百獣の王のライオンが

心強い~~友達で

猛獣なのに、穏やかな

 

優しい性格のライオンでした。



一緒にいると人々が触りたくて寄ってきいました。



大人になった私は


動物愛護の活動家にとして講演したり
 


 

サーカスのように

 

動物たちに芸を教えて披露したり


動物たちと直接触れ合う事で
 

もっと動物たちを身近に感じて


もらいたいと活動していました。


  

動物たちと、楽しい毎日を

 

過ごしていました。

 

そんなある日
 

激しい突風でテントの柱が倒れて
 

頭を強く打ち、動くことのできない私の元に


家族が駆け寄ってきました。
 

そしてライオンも、ゆっくりと近ずいてきました。

 

本能的に回復の見込めない深手を追っているのを

 

感じ取っている様子でした。

 

私は、こんなに速く家族たちを置いていくことが


残念で仕方がありませんでした。

子供達も大きく成長しているので、大丈夫だろう


みんなで一緒に力を合わせて

 

生きていってほしいと願うばかりでした。

ライオンジノに傍らで見守られながら
 

天に昇っていきました。
 


最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます!!