『私を寝かせ続けた私の潜在意識』 byけいちゃん | 意識の旅研究所 公式ブログ

意識の旅研究所 公式ブログ

一般社団法人 意識の旅研究所の公式ブログです。 
SORAヒプノシスメソッドを提唱しています。
協会認定講師のブログはサイドバーのブックマークからご覧ください。

潜在意識との出会いによって

さらに素敵な人生を歩めるようになった

永遠の17歳

『潜在意識セラピスト』

けいちゃん

🕯️

プロフィール
(浅岡恵子)


第6番目のブログ


2023年の正月も旧正月も迎えた今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか





私はなんと大晦日から発熱し、

人生初の3週間の長患いをしておりました。



このタイミングで来ることは予測できなかったものの、私をコンコンと寝かせ続けたその正体は🥁🥁🥁



なんと

なんと

なんと

私の潜在意識

だったのです‼️




ついに来た〜

『病気と潜在意識の仕組み〜』

とばかりに、

患いながらの一挙手一投足をセンザイン(潜在意識)的な視点に立って観察し、分析することに成功しました🎉




それまでは病気らしい病気をしたことがなかったけいちゃんは、その関係性は想像上の学びでしかなかったのですが、

遂に私のセンザイン君はやり遂げたのです📯📯📯



発熱と殆ど起き上がれない倦怠感を繰り返し、

寝ても寝ても回復しない状況が続きました🚨

コロナには罹患しないと設定したせいか、

3度の検査結果は陰性‼️



しかし、余りにも自分の奥底の意図が学び通りだったので、

学びの裏付けありがとう⭐️センザイン君😘』

状態でした。



私の心の音『意』は、


私も病気になるんだよ❗️

私は今までのようにはしたくないんだよ❗️

私はこれからは自分のことを第一にやっていくんだよ❗️


と叫んでいました📣





今まで自分の口では言えなかったことを、

身を持って表現すること(病気)で、

声鳴き声で家族を説得していました📣


誰にも有無を言わせず結果は

⭐️大成功⭐️



そして床上げしたけいちゃんに不思議な変化が👀


NOスケジュール‼️

毎朝、『💪頑張る😤』と書いた鉢巻をしっかり巻いて起床していたけいちゃんは、それを巻かずに起き上がり、

できることだけを一つ一つしてみよう

とゆる〜いけいちゃんに❣️ほんわか



NO執着‼️

物事への執着がなくなっていました。

物事を身の回りに置くときの握りしめるエネルギーも面倒で、


今なら何でも手放せる

けいちゃんが誕生歩く



この様に

潜在意識を勉強するけいちゃんには、

好都合なレッスン課題を与えられた

2023年のスタート🎍

でした👍



今年も

心の音『意』

極めるよ🏆





最後まで読んでくださり

ありがとうございました🤎



👇けいちゃんの個人セラピーと初級講座は👇




第5回目のブログ

『意識の運転教習所』

https://ameblo.jp/ishikiken/entry-12779845166.html



★講座開催情報はコチラ