体験は想像を絶する [ HIROMI 第5回目 ] | 意識の旅研究所 公式ブログ

意識の旅研究所 公式ブログ

一般社団法人 意識の旅研究所の公式ブログです。 
SORAヒプノシスメソッドを提唱しています。
協会認定講師のブログはサイドバーのブックマークからご覧ください。

意識研、手織りヒプノ セラピストのHIROMIです。
毎日、うだるような暑さですね〜
私は、夏バテ防止に、甘酒を、毎日、飲んでます(^^)
飲む点滴と言われるほど、米麹の甘酒には、栄養があるんですよ〜
ほんの少し、牛乳で割ると美味しいですよ。



先日、建築中の家に、打ち合わせに行ってきました。
時間は、13時。
いやー暑いのなんの!
窓は開いていますが、大きな扇風機1台しかありません。
エアコン慣れした体には、耐えられないほどです。
体を使っているわけでないのに、汗が、吹き出してきます。
大工さんに、「暑くて大変ですね。」と、言うと、
すでに、Tシャツを4回も着替えたとのこと。
この暑い中、仕事していただいて…
本当に、頭が下がります。

外のお仕事の方は、暑くて大変だろうなと、わかっていたつもりでしたが、
実際に、自分が、その場に行き、体験してみると、
全然違います!
想像を絶するとは、このことかと。
頭で考えるのと、実際に体験するのでは、1000倍位、
理解に差があるかも。

ヒプノ も、まさに、体験です!
その時必要な、見るべき場所に、クライアントさん
ご自身が、旅をして、体験をされる。
その体験をとおして、ご自分で、新たな気づきや、感情が湧く。
誰かに、アドバイスもらったり、頭で考えるより、
ヒプノ で、体験するほうが、1000倍、腑に落ちますよ!


ヒプノ セッションのお問い合わせ

ayarito713@gmail.com

お気軽にどうぞ(^^)