激動の一年 | オットが劇症一型糖尿病になりまして

オットが劇症一型糖尿病になりまして

2017年1月18日、オットが突然、糖尿病性ケトアシドーシスで昏睡状態に!!
劇症一型糖尿病を発症しました。
九州の南の方に嫁いだ主婦が、主人の病気を忘れないように書き留めてます

今年一月にオットが劇症一型糖尿病になり、先が見えず真っ暗な状態でした。

でも、忘れないように綴っていた私の拙い内容のブログに、いろんな方が言葉をくださって少しずつ前向きになれました。

一型糖尿病でも生きていく道筋が見えました。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

オットの生活は激変してしまいましたが、オット自身も前向きに病気をとらえようとしています。

あの時こうすれば良かったああすればよかったと後悔ばかりでしたが、時間はもとには戻りません。
オットのために私にできることを来年もやっていきたいと思います。

今年このブログで出会った方々に本当にオット共々感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m